アジアパークの日常

クレジットカードの支払い額が足りなかったら現金化サービス!

エステでクレジットカード現金化

最近単発のエステ通いをしていることもあり、気づいたらクレジットカードの支払い額が足りない状況になっていました。その時に対処した方法がクレジットカード現金化というサービスでしたので紹介させていただきます。

クレジットカード現金化で支払いをする方法

痩身エステでシェイプアップ

ダイエットを始めて体重が減ってきてもなかなか見た目が変わらないのが、お腹周りです。そこでエステの契約も考えましたが、高額ですのでまずは単発コースのあるエステに行きました。単発だと1万円程度ですので試しに行きましたら効果が抜群ですぐに目に見えてお腹周りが細くなりました。だけどそれがうれしくて何回も通ってしまったので高くつきました。それだったらちゃんとエステのコースを契約して、分割払いにした方がまずは良いですよ。

エステで契約した方が良い理由

契約した方が安くつく部分やお店がちゃんとしたプログラムを組んでくれて結果が出やすい部分もありますが、エステは特定商取引法により途中で解約もできるからです。クレジットカードでも、エステローンを組んでも可能ですので満額支払わなくても良いのです。

クレジットカード現金化について

また私みたいに契約するのが嫌な方でもクレジットカードは分割やリボ払いができますので、初めからお店にお願いしたり、後からでも変更はカードによって可能です。
だけどクレジットカードの支払い変更は一般的に5日前なので、私みたいに寸前で気づいた時はもう遅いです。そんな時にクレジットカード現金化サービスが活用できるのです。

クレジットカード現金化サービスについて

クレジットカード現金化サービスを提供する会社は今たくさんあります。店舗型もありますが、多くは無店舗型です。ネットや電話で申し込んで、お願いすれば審査もなくすぐに入金してくれます。

利用条件

ただしクレジットカードのご利用枠が余っていないとダメです。
例えばご利用枠20万円で設定されている場合、カード会社への支払い前で5万円使用していたら15万円分が最大現金化できます。これによって私の場合は不足した分の5万円分を調達したのです。

クレジットカード現金化の仕組み

クレジットカードを使用する仕組みですので、金券ショップの様にカード自体が買い取られる心配はいりません。会社が案内してくれる商品を購入すると、すぐに買い取ってくれる仕組みです。その為普通にクレジットカードで買い物するのと何の違いもないので、支払いを済ませばご利用枠は復活します。

クレジットカード現金化のメリット

クレジットカード現金化のメリットは支払いを2カ月後まで伸ばすことができます。クレジットカードは大体当月購入した分を翌月末に返済しますよね。その時に現金化して返済すれば、さらに翌月まで延ばすことができます。
まあ支払いはすぐに済ませた方が良いのですが、私の場合はメルカリをやっていますので支払いスパンが長くなると助かるのです。

現金化でも分割できる

またクレジットカード現金化サービスでも分割やリボ払いが選べるので、一括できない時は助かることでしょう。

クレジットカード現金化のデメリット

ただしクレジットカード現金化の会社は等価交換ではないので、使うと損はします。

メルカリの様に定価では売れなかったり、金券ショップみたいな買取店の様にクレジットカードを現金化する上で手数料が会社の取られるのです。
しかし流行している理由が手数料が低く、金融会社みたいに10~20%くらいなのです。

悪徳業者も存在する

ただしクレジットカード現金化業者もエステみたいに悪徳業者も多いみたいです。そんな時はホットペッパービューティの様に口コミを参考にすれば良いです。私は『現金化口コミ広場』という口コミサイトを見て利用しました。

エステと相性の良いクレジットカード現金化

エステにクレジットカード現金化

私はエステやダイエットの美容ではクレジットカード現金化はありだと思いました。その理由がエステ店ではクレジットカードが使用できないお店が多いからです。大手では現在クレジットカードにも対応していますが、基本的にエステのような高額で長期スパンのところはカード会社と提携できなくて使用できないところが多いからです。

地方の方などクレジットカードが使用できなくてお困りの方は、いざ勝負って時の前にエステは効果覿面なので活用してみてはいかがでしょうか。